鎧装姫フォースインパクト

鎧装姫に他の姫体の強化用である4機のGユニットを追加装備した姿。

両腕の『Gトレーラー』『Gローター』により攻撃力。
両足の『Gトライク』で機動力が強化されている。

合体状態で『Gトライク』のローラーを使用可能で地上を時速80Kmで走行可能。
また、両足のスパイラルブースターで短時間であるが飛行可能となった。

この強化合体に関しては、鎧装姫に元から装備されている拡張ジョイントに
合わせる形で4機のGユニットが開発された。
その為、ハードの開発は比較的容易に進められたが、動力である『CAE機関』を
高出力状態で安定させる必要があり、その制御プログラムの開発が難航し、
Gユニットの開発と同時に完了するはずであったが、予定より大幅に遅れる事となり
完成を待たずして鎧装姫、Gユニットとして個別に実戦運用される事となった。

武装:展開式大剣『ガーディアンソード』×2、射出式連装尖角『インパクトアーム』、回転式大剣『インパクトブレード』、
腕部装備機関砲『ファイアブリッド』×2、射出式回転尖角付両腕『ロケットナックル(スパイラルナックル)』×2、
腰部・脚部レーザー砲『サイドレーザーキャノン』×6、胸部高出力レーザー砲『ファイナルブラスター』、等